2010年5月4日火曜日

笠間の陶炎祭(ひまつり)




      いや~さすが、GW混んでました・・・おまけに今日は熱くて疲れた~

陶器を見に行ったのに、一番欲しくなった物!!ピザを焼く!石釜でした・・・

石屋さんが多い笠間ならではで、石屋さんが、売っていた・・・これだ!!

石を組み立てただけだが・・・これ。庭に欲しい・・・でもちょっと衝動買いするには、高い!!

かたずけ、組み立て簡単が、コンセプトらしい。

美味しいピザが、1分~1分半で焼ける


メチャ美味い、外パリパリ!中シットリ!!
バーベキューセットに、プラス!これがあれば、最高だな~
パンも20分くらいで、焼けるらしい^^


あ~~~陶器見に行ったのに、とんでもない物が・・・・
うちの奥さん大のピザ好きでして・・・


一緒に行った妹と値段交渉まで、しだしてるからに・・・焦る・・・


なんとか、スルーできてホットした・・・


こんな感じでの値段交渉^^(気になった作品をもとに)





ちょう!!気になった作品  タイトル 慈(いつくしむ)




ん~~~~

ウサギ年なもので^^


朝早く出て正解でした、(9時到着)見る見る駐車場が車で埋まる・・・


しかし、人ごみは疲れますね~帰宅したら、ぐったり昼ね・・・


でも、楽しい休日でした~ん~~ピザ焼き石釜か~~・・・^^

0 件のコメント:

コメントを投稿