2010年6月11日金曜日

行列の出来る店・・・店名 「もちもちの木」



一軒家の建物、

野田市街近くの16号線沿いにあります、近くに行った時は寄りたくなりますね~

この前の休みに寄ってきました~~^^

旨いっすよ~~!!!!!

はじめて、鰹節系のスープでラーメンを食べたお店です。
当時感動しました^^

中華そば と つけ麺 しかメニユーありません。

 最大の特徴!!

食べ終わるまで、あ~~~~~っついです!! 

得に最初の一口は、要注意ですよ~~。

 詳しくは、




トッピングで、全部のせを注文

ちょっと、一口食べてから、写真撮ったので、くずれてますので、悪しからず^^

カップらーめんも発売してますね。

鰹節系が好きなかたなら、是非!!おすすめ!でっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿