2010年7月3日土曜日

危険地帯・・・

かなり、Rockな所に!!私、住んでるな~^^






私の家の近く.....100メートルも離れていない所に!こんな立看板が。(((・・;)




どんだけですかー?



早朝!薄暗い時のランニングは、気をつけます。
クマ鈴つけます  




これは、冗談です。



田舎は大好きです・・・・・




だから、これ以上田舎を求めると・・・・




自然と山に登るようになりました。。。




最近、休みと天気のめぐり合わせ悪いです
近くの筑波山系で足慣らしが多い・・・
ちょっと、遠くの高い所へ行きたいな~~!!



※注意  このページを読むとなんか、北の国からみたいな所に住んでると思う?

「 いやいや! こんな、看板ある所ですが、家を出てから東京都内まで、一時間です。」

何々!?  飛行機でって

「んなっ!わけね~べよ!茨城だど~車に決まってっぺよ~・・・」







TETSU

0 件のコメント:

コメントを投稿