2010年10月27日水曜日

懲りない


車で東京を通り過ぎる事はあるが、・・・
久々、都内へ電車で遊びに行った

山ではなく、いざ都に遊びに行こうと服選び・・・

着ていく服がない


山遊び10年近くなってくると・・・いつの間にか

服が、アウトドアの物しかない事にきずく

  下駄箱を覗いても同じ・・少し考えないと^^


 後楽園、JCB ホールでsuperflyのLIVEに行ってきた。


後楽園と言えば・・・・!?





巨人!!





巨人と言えば・・・・!?






原監督だ!会いました。





原監督と言えば・・・










グータッチでしょう~~^^




そして、水道橋からすぐ近い・・・神田・神保町エリアは危険地帯です。

 アウトドアショップがいっぱいなのだ^^

 よせば良いのに・・・でも、足が向いてしまうのだ・・・







finetrackの登山用ソックス(今年のモデルから、厚手タイプが出た)と

前から、気になっていたインナーソックスを・・・

つい・・・・・買ってしまった・・・


懲りないです、こんなソックス~普段履きませんから^^


次回の山行で履こう~~^^ 楽しみ








後楽園に行く前に、丸の内で探索・そしてクアアイナのハンバーガー^^

久しぶり・・・美味かった
初めてハンバーガーが美味いと思ったのは、
10年位前に本店で食べたこのバーガーだった、感動した事を思い出す。


しかし、東京、人多すぎです~、何度行っても慣れません^^


根っからの、田舎者です~やっぱ、山が良い~^^


superfly
12月発売新曲 「Eyes On Me」 生で、聞いちゃいました

なかなか良いです、王道バラードのラブソングですよ~~~~










 、



0 件のコメント:

コメントを投稿