2011年3月11日金曜日

NZの写真 4


                   やっとこさ、正月の写真の整理が終わった
英語がしゃべれないから、写真ばっか撮ってたので。。。

今回が最後です〜〜




親戚のお宅におジャマ〜します


日本車のシュアは、4割近くあったような感じかな


何処の家も裏庭が充実している



リビングだらけ、、、
ダイニングリビング?
ファミリーリビング?
来客リビング?
に分かれるにかな〜









友人の家におジャマ様
こちら、又別の家です


オバチャマ達のお話には、付き合えないので、、、
近くにヨットハーバーがあったので、撮影しにお散歩


この時期は、夜9時近くまで明るいです〜



自分でももマァマァ〜いい写真撮れたかな^^



どうでっか??いい雰囲気でしょ!!


オヤジ、お一人様散歩。。。


オークランド市内が見えます
ここから、フェリーで、市内に遊びに行きました。




ここまでお付き合い有難う^^

又、行こう〜今度は少しは英語覚えるぞ〜〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿