2012年2月22日水曜日

愛犬カット


先週の話しになりますが、、、、





うちの長女、ワイヤーのアンジーです〜

結構なキカン坊〜


飼い主である俺には絶対に切らせないのに、、、


上手なトリマーさんの手にかかると
おとなしく切らせてました。

大人しいアンジーにビックリ〜
と同時に、そうさせたトリマーさんが凄いと思いました。



同じハサミを使う職業ですが、トリマーさんも大変な職業だな〜

ここのトリミングSHOPはすぐ側でゆっくり見ていられます。
色んなアドバイスも聞けてとても安心出来ました。




つくば市の
NーGrooming




アンジーも行きつけのSHOPが出来て何よりです〜
良かった〜〜〜

おすすめです〜








ちゃんと出来たよ〜




っとドヤ顔のアンジー^^





2 件のコメント:

  1. アンジーちゃんのカットはHEARTさんがやるんじゃないんですね。
    確かに飼い主だと動くのよね。家のマルプーも動いて凄く疲れるけど私が頑張ってトリミングしてるんですよ。
    でも爪切りがどうしても怖くて余り短く切れないんです。
    それと肛門腺絞りが上手く出来なくて獣医さんでやってもらってるんですよね~(ノ_-;)ハア…

    アンジーちゃん、綺麗になって良かったね♡

    返信削除
  2. hanaさんこんにちわ〜
    シュナのジジは、俺がカットするが、アンジーは手におえません^^
    少しずつ慣れさせて出来てくれば良いと思っています〜
    爪切りと肛門絞りはhanaさんと一緒で、獣医さんが多いです〜肛門絞りはカナリの難しさだよね〜

    返信削除