2012年4月15日日曜日

最近の凹んだ事件



この前、この所ずっとヒザが痛く〜整形外科に行った。

レントゲン〜〜あげくにMRIを撮り

お医者に告げられた言葉が、、、、、、




「異常は見られません、加齢によるものでしょう」


えっ、、、続けて、、



「ヒアルロン酸注射ってのも良かったらおすすめします〜」

丁寧にお断りする、、、


ショック!!  薬シップ何もなし。。。。結局なにもなし。。。

会計で5000円、、、ごちぇんえん、、、、、仕方ありませんが、、、
でも、なんか、さらに落ち込み、、、



加齢   加齢   加齢かよ、、、、、(T_T)


加齢ですめば!!加齢で、すめばよーーー!!


「医者いらねーーーべーーーーーーー」

くそ〜〜〜〜〜〜っと、

最近では久々に凹んだ〜
ヘアークラブハートの井上です。






ところで、


本日は、地元かすみがうらマラソンでした、


交通規制が終わるまでは、営業もままならず、、、


だったら応援に行こう〜〜〜〜〜〜!!

っと通りにでたら、ちょうど先頭集団が、!!





あ〜〜〜っ!市民ランナーの川内さんだ!!
もう〜丸々坊主の髪もすっかり伸びていた。


仕事がら、つい頭に目が行ってしまった

やっぱ、先頭集団は早いな〜


っと関心する。





ボランティアの皆さんご苦労様です〜

そして、人 人 人





だんだん人が、、、、、
いつも見る景色が一変する

人だらけの道にビックリです〜。


川内さんは優勝できたのかな??
今日!一目でもお会いできたので、これを縁で応援しますからね〜〜

4年後のオリンピックは、是非!出場してね〜!!


では、又〜






2 件のコメント:

  1. 加齢のいのさん、こんばんは

     運動不足ですよ~、少しずつコンスタンスにトレーニングしなきゃ!

     そろそろ暖かくなってきて雪も消え始めたし、来月あたり山行きましょう。

    返信削除
  2. どうも〜ラッセルで名誉の撤退した、IKさんですね〜〜^^

    ヒザの調子も少しずつ良くなってきました〜山!山!山々山々山々山々行きたいよ〜〜〜〜
    あまりに身体がなまって来たので野田へチャリを久々に乗って来ました。
    少しずつトレーニング頑張ります!!

    返信削除