2012年4月17日火曜日

一番楽しい遊び



皆様こんばんわ〜〜〜
ヘアークラブハートの井上です。


今まで、色んな遊びをしてきた中で一番楽しい遊び







やっぱ、マウンテンバイク(MTB)だ!!

歩いての山登り〜トレッキングの良さは、

美しい景色とか頂上に立つ充実感でウキウキ〜

又、一人でも気楽に行ける身軽さも良い所かな〜


しかし、ちょっと唯一欠点をあげるとしたら、


下りが、少し退屈なところがあります。




その欠点を補う遊びがマウンテンバイク 
MTBなのだ!!




田口さん、写真お借りします〜





山登りの楽しさにプラス〜下りも極上の遊びには早変わり〜
自然のテクニカルなトレールを下るスピード感とスリルはたまりません。
(ヨダレもんです^^)
登りだって、テクニックと体力次第でどんどん上手く乗れる様になり
面白くなります。






そんな、一番楽しいMTBだが大きなリスクが〜

歩きより危険がともなうので、、、
一人で山深くは入らない、入れない〜


なので、仲間と山に入る事になります
って!!事になると。。。
皆に迷惑をかけないように体力をつけることが大事になります。

ここが問題だ、、、

常日頃!チャリ乗って〜加齢にまけずに体力維持が大前提なのだが

なかなか、、、、、


でも今日は森へ、久しぶりにチャリ乗りに行って来ました〜〜〜


すべては、皆と山に行きたい為に!!
やっぱ、マウンテンバイクは山で乗ってこその自転車。
那須

体力維持が楽しい遊びに〜
楽しい遊びが楽しい仕事に繋がると信じております。
(井上流、都合の良い解釈。。。^^)


では、又!!


「今日の名言」

「体力は、あり過ぎて困る事はない」









0 件のコメント:

コメントを投稿