2014年6月4日水曜日

Superfly Live



自称、Rock好きな日本一山好きの理容師!!

。。。めんどくさい理容師になってます^^





ご無沙汰しております!

ヘアークラブハートの井上です。


最近、暑い日が続き髪を切る方多くなり忙しい日々を送らせて戴いております


感謝ですね〜



疲れていても、、、
ゆっくりなんてしていられない井上です。
気分転換で、元気を取り戻します










Superfly 
越智志帆

1年2ヶ月ぶりのLIVEツアー始動です

 東京台場 

 Zepp DiverCity

初日参戦



ファンクラブ限定ツアーです
今年も当たった^^








オールスタンディング
入場順序900番だいでした。
ステージの端っこですが、何とか一番前のエリアを陣取る^^



ステージセンターまで8m
時たま3mに接近てな感じでまずまずの距離感!!



圧倒的な歌唱力
相変わらず越智志帆のヴォーカル


ハンパね〜〜〜〜〜〜



もともと60年.70年代のRockテイストの曲が多くて
好きでファンになる。




どんどん人気が出て、そして進化しているSuperflyですが、



あのデビュー当時のトンがった!!
Rock、サイケな感じは何時迄も薄れず居てほしいな〜〜

なんて思う今日この頃



そんな一ファンです。




では、又




今月は、ワールドカップ^^
サッカー詳しくないです、、、



世間で言う、にわかサッカーファンの分類に入る井上でした〜




















0 件のコメント:

コメントを投稿